鼻下 脱毛サロン

鼻下の毛穴を目立たなくするおすすめ脱毛サロン

 

専門のスタッフの方に相談しながらじっくりと鼻下の脱毛をしたいなら脱毛サロンがおすすめ。鼻下の毛穴が気になる方が鼻下の脱毛をしてから、毛穴が気にならなくなった、という方は結構いらっしゃいます。

 

鼻下の産毛には脱毛サロンの脱毛だと効果が出にくいと以前は言われていましたけど、最近では産毛にもしっかり効果を発揮する脱毛方法ができて、脱毛サロンでも効果を実感できると思いますよ。

 

 

鼻下の脱毛で人気の脱毛サロンを紹介します。回数は最低でも4回は必要かと思いますので、4回の料金と1回の料金を書いているので、料金的な比較にもお役立てください。

 

また、料金はキャンペーン価格などもあるので最新の公式HPで確認をお願いします。

 

 

 

 

STLASSH

 

ストラッシュは全身脱毛で人気の脱毛サロンですけど、部分脱毛でも評判が高い脱毛サロン。SHR脱毛という脱毛方法で、今までの脱毛では成長期のムダ毛にしか効果がなかったのですが、SHR脱毛はどの期間でも脱毛が可能になりました。なので、毛周期に関係なく脱毛ができ、産毛など薄い毛にもしっかりと効果を発揮してくれるので、効果が高いのが特徴です。鼻下脱毛は4回で11,000円となります。

 

コース料金 1回あたりの料金

4回 11,000円

2,750円

 

 

 

 

 

 

リンリン
 

 

格安脱毛で人気のリンリン。料金も4回で1,980円と今回紹介している脱毛サロンの中で最安。3年12回でも3,980円と料金だけで決めるならダントツでおすすめできるのがリンリンです。関東、東海、近畿、静岡エリアに店舗数が集中しているので、この地域で格安で鼻下脱毛をしたい人にはおススメですね。また、毎月キャンペーンでさらにお得な料金設定のプランもあるので、こまめにチェックしているとびっくりプランに出会えるかもしれませんよ。

 

コース料金 1回あたりの料金

4回 1,980円

495円

 

 

 

 

 

 

銀座カラー

 

保湿重視の赤ちゃん肌脱毛で人気の銀座カラー。銀座カラーの鼻下はデリケートチョイスのコースに鼻下があります。8回で21,000円となります。赤ちゃん肌脱毛というだけあって脱毛したお肌へのケアを重視していて、オリジナルの保湿マシンを使って脱毛後のケアをしてくれます。マシンを使うことで肌への浸透力が違うみたいですね。店舗数が50店舗くらいで特に関東圏に店舗数が多いですね。人口の多い地域には特に集中して店舗を展開していますよ。(新宿3店舗、横浜3店舗など)

 

コース料金 1回あたりの料金

8回 21,000円

2,625円

 

 

 

 

 

 

エピレ

 

お肌にやさしいうぶ毛脱毛で評判のエピレの顔脱毛。エピレの鼻下脱毛はSパーツ4回で9,000円が通常価格。ですけど、初めての方限定のプランで鼻下+もう1箇所選んでできる2回で980円のプランや、ひたい、鼻下、ほほ、あご、フェイスラインの5箇所が2回6,000円のプランなど、顔の脱毛でたくさんののプランがあります。店舗数がちょっと少ないのが残念ですけど、脱毛サロンが初めてで、お試しで脱毛してみたい、という方にはおすすめですね。

 

コース料金 1回あたりの料金

4回  9,000円

2,000円

 

 

 

 

 

鼻の下の脱毛を脱毛サロンで選ぶならSTLASSHかリンリンがおすすめ

鼻の下の脱毛だけじゃなくて、脱毛サロン選びはとっても難しいですよね。料金はもちろん、脱毛方式、予約のとりやすさ、キャンセル料、無理な勧誘があるんじゃないか・・・など、わからないこと、心配なことが多くて困ってしまいます。

 

 

そんな中、鼻の下の脱毛で特におすすめなのはSTLASSHかリンリンです。

 

STLASSHは最新のSHR脱毛と呼ばれる脱毛方法です。

 

 


 

 

従来の脱毛サロンの脱毛方法と比べると格段に効果とお肌への負担が軽減されているので、敏感肌や痛みに弱い方でも安心して脱毛できますよ。

 

また鼻下はどうしても効果がでにくいと言われていますけど、このSHR脱毛であれば鼻下への効果もしっかりとでると思います。

 

鼻の下の脱毛をどの脱毛サロンですればいいの?と悩んでいるなら、まずはSTLASSHを選べば間違いないと思いますよ。

 

 

⇒STLASSHの公式HPはこちら

 

 

次におすすめなのがリンリンです。

 

これはもう、誰が見てもわかる通りでとにかく安い!です。

 

他の脱毛サロンとは全く違った料金設定なので、この料金ならお試し気分で楽に脱毛できると思います。

 

そのかわり、ゴージャスな雰囲気の脱毛サロン!とは全く違うと思うので、そのあたりは承知の上で来店してください。

 

 

⇒リンリンの公式HPはこちら