鼻の下の毛穴 ケア

鼻の下の開き毛穴をケアするトータルケア

 

鼻の下の毛穴、特に開いた毛穴は皮脂の分泌がいちばんの原因。皮脂は肌を守ろうと分泌されるので、肌をきちんとお手入れすることで皮脂の分泌量を適正に保つことができます。皮脂は多すぎても、少なすぎてもいけません。この皮脂の分泌量をコントロールするには洗顔から保湿までのトータルケアが不可欠です。
洗顔でしっかりと毛穴に詰まった皮脂を落しながら、保湿をすることで皮脂の分泌を抑えることができます。毛穴ケアに特化したトータルケアで鼻の下の開いた毛穴を目立たなくしましょう。

 

 

鼻の下の毛穴を目立たなくするおすすめ毛穴ケア

透肌スキンケア 草花木果

バナー原稿 468×60 (120312)imp

 

売上350万本突破の毛穴ケア 草花木果の透肌スキンケア。
毛穴の目立ついちばんの原因である古い角質に着目して、古い不要な角質を除去することで毛穴の目立たない透明な肌へと導いてくれることをコンセプトにしています。植物成分と天然由来の成分なので肌にやさしいのもうれしいところ。自分の肌タイプに合わせてしっとりタイプかさっぱりタイプから選べます。鼻の下の毛穴が気になる人に今いちばんおすすめの毛穴ケアです。

 

 

 

 

米肌ーMAIHADA−

バナー原稿 468×60 (131101)imp

 

お米を発酵・熟成させることで作りだされるライスパワーNo.11配合の毛穴ケア。ライスパワーNo.11のいちばんの特徴は「潤いを自ら創り出す」こと。そのため潤いをキープしてくれるので、気になる鼻の下のキメが整い毛穴が目立たなくなることを実感できると思いますよ。

 

 

 

 

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ

 

アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ シリーズは毛穴はもちろん、しわやたるみといった総合的なエイジングケアシリーズ。肌を支える力が衰えることで開き目立ってしまった毛穴をハリ、弾力を取り戻すことで毛穴を目立たせないようにするコンセプトの毛穴ケアです。これまでのエイジングケアは細胞に働きかけていたものに対して、アンプルールは細胞を生み出す土台と母細胞に直接働きかけるために多くの方がその効果を実感しています。鼻の下の毛穴だけでなくしわやほうれい線も同時に気になる人にはおすすめの毛穴ケアです。

 

 

 

 

 

鼻の下の開き毛穴ケアはトータルケアで

鼻の下の開き毛穴の原因は皮脂。開いた毛穴が気になる人はもともと皮脂の分泌量が多い人が多く毛穴が押し広がってしまう人が多いです。開いた毛穴は皮脂の分泌量をコントロールすることで改善することができます。皮脂の分泌量をコントロールするためには洗顔で毛穴に詰まった皮脂をまずは除去すること。ただ除去しただけでは肌を守ろうと皮脂が過剰に分泌をしてしまうので保湿とセットで行うことが大切です。保湿をしてあげると皮脂の分泌は抑えられます。皮脂の分泌は遺伝的なものもあるので皮脂の量を少なくすることは難しいのですが、適正な量にすることはトータルケアで可能です。ぜひ試してみてくださいね。