鼻の下のうぶ毛 脱毛器

鼻の下のうぶ毛でオススメの脱毛器

私が今使っているのがケノンという脱毛器。

 

 

 

 

家庭用脱毛器といっても抜くタイプ、熱で焼き切るタイプ、レーザーのタイプ、エステと同じようにフラッシュ式のタイプといろいろな種類があるのですが、ケノンはフラッシュ式の脱毛器です。

 

 

フラッシュ式は脱毛サロンと同じ方式で刺激が少なくお肌にやさしい脱毛方法なんです。

 

 

鼻の下の毛穴を目立たなくしたい場合、刺激はなにより禁物なので脱毛器で脱毛する場合には刺激のいちばん少ないフラッシュ式の脱毛器を選んでみました。

 

 

フラッシュ式の脱毛器の中でもケノンは特に鼻の下の脱毛に優れている点が多いので、ケノンを選んで正解でしたよ。

 

 

 

 

 

 

鼻の下のうぶ毛を脱毛器ケノンのオススメポイント

私が鼻の下のうぶ毛処理に選んだのが脱毛器ケノン

 

いろいろと調べていちばん鼻の下のうぶ毛処理に使えそう(*゚▽゚*)と思ったんですよね。

 

 

 

肌への刺激が少なくてしっかりと脱毛できる

 

ケノンはフラッシュ式の脱毛器フラッシュ式はエステの脱毛方法と一緒で肌への刺激が少なくてやさしい方式。しかも1から10まで出力(脱毛の強さ、強いと脱毛のチカラはあるけど、肌への刺激も強くなります)を細かく調整できます。また3連射、6連射など細かく分けながらもできるのでお肌への配慮は完璧です(*´∀`*)

 

 

 

 

鼻の下へしっかりフィットするカートリッジ

 

鼻の下ってなかなか脱毛しにくい場所なんです。やってみるとわかるんですけど、面積が狭くて凹凸があるので、カートリッジの形がフィットするものでないとなかなか難しいんですよね。

 

他のフラッシュ式の脱毛器を使っている方のブログを見ても鼻の下のうぶ毛処理に苦労しているようで・・

 

その点、ケノンはしっかりフィットして1回の照射でキレイに処理できますよ。

 

 

 

美顔カートリッジで美顔もできる

 

ケノンは家庭用脱毛器でとても人気があるんですけど、実は美顔機能が優れているから、といううわさも。肌のハリ、化粧ノリ、潤いが戻った!!という口コミが多数あるように美顔機能も感動レベルなんですよね(*゚▽゚*)鼻の下のうぶ毛を処理したあとに美顔することで毛穴もしっかりキレイになると思いますよ。

 

 

※私は美顔カートリッジ付きのキャンペーンのときに購入したのですぐに脱毛と美顔が一緒にできました(^O^)

 

 

 

本体価格自体はそれなりの値段なのですが、安いものを購入して効果がイマイチ・・・(´д`)という経験をしたことがある私には購入して正解!と思える逸品でした。

 

 

 

 

公式HPでいろいろなキャンペーンもやっていてかなりお安くなっているときもあるので(特に11月後半から年末まではいい時期みたいですね)気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

ちなみに今はケノンで脱毛した後に抑毛ジェルで保湿+毛が生えてこないようにお手入れしています。