鼻の下 毛穴 洗顔料

鼻の下のぼつぼつ、黒ずみ毛穴をキレイにするつまり毛穴の除去方法

鼻の下のぼつぼつ、黒ずみは皮脂が詰まることが原因です。そのためこの毛穴に詰まった皮脂を除去してあげることが大切。でもこの皮脂はなかなか頑固で除去しにくいですよね。

 

この皮脂を取り除くための基本はクレンジングや洗顔。

 

毛穴の黒ずみやボツボツに特化したクレンジングや洗顔料を使うと意外とキレイになっていきますよ。使ってすぐに効果がある・・・というわけではありませんが、1ヶ月くらい使い続けると、結構効果を実感できると思います。

 

そこで毛穴の黒ずみや黒ずみに特化したクレンジングや洗顔料を集めてみました。

鼻の下の毛穴におススメの泡洗顔料

DUOザクレンジングバーム

 

毛穴の黒ずみでお悩みの方がクレンジングを選ぶならコレ!と言われるくらい人気なのがDUOザクレンジングバーム。肌になじませるとジェル状になる不思議な感覚で人気なのがバームタイプのクレンジングです。バームタイプのクレンジングはクレンジング力が高いのにお肌にやさしいのが特徴。鼻の下などデリケートでメイクが落ちにくい部分にもしっかりなじんで黒ずみの原因の毛穴の皮脂をしっかり除去してくれますよ。DUOザクレンジングバームは特に毛穴の黒ずみ除去に特化しているのでぼつぼつ、黒ずみのお悩みの方にはオススメです。W洗顔不要なのもうれしいですね。

 

 

 

 

VCOマイルドソープ

 

泡立ちがとってもよくてモチモチの泡が毛穴の奥の汚れまでしっかり除去。母乳と同じ成分のラウリン酸はヴァージンココナッツオイル(VCO)に多く含まれている成分。そのため肌にとっても優しく肌トラブルを抱えている方でも安心して使えます。天然成分にこだわり無添加石鹸なので毛穴の汚れをしっかり取りながらお肌にも安心して使える洗顔料を探している方にはおススメの洗顔料ですね。

 

 

 

 

肌潤石鹸

 

肌の潤い保持機能を改善する唯一認められた美容成分「ライスパワーNo,11」を多く含んだ洗顔石鹸。きめ細やかな泡が毛穴の汚れもしっかり除去してくれます。美容成分が肌表面を柔軟にしてくれるのでその後に使う化粧水などの浸透がとってもいい!という口コミ多数ありです。美容成分配合で潤い重視の毛穴洗顔料を探している人にはおススメの洗顔料です。無添加です。トライアルセットでもお試し可能ですよ。

 

 

 

 

 

鼻の下の毛穴をキレイにするための洗顔料の選び方

鼻の下の毛穴のぼつぼつ、ざらざら、黒ずみが気になる人はまずは洗顔から試してみてはいかがでしょうか。皮脂や汚れや角質が毛穴に詰まって角栓などの原因になるため、鼻の下の毛穴は目立ってしまうのです。毎日のケアをしっかりしていても洗顔がおろそかになるとなかなか毛穴はキレイにはなりませんよ。まずは洗顔から見直してみましょう。洗顔をきちんとすることで毛穴の汚れを吸着し、美肌へと導いてくれると思います。小鼻周りの毛穴は悩みを抱えている人も何かと多いと思います。洗顔をしっかりして鼻の下の毛穴をきちんとケアしてあげてくださいね。