毛穴 アクポレス

鼻の下におススメ毛穴ケアはアクポレスの毛穴シリーズ

私が使ってみていちばんおすすめできる毛穴ケア化粧品が
毛穴ケアレス!つるすべ美肌で有名なアクポレス

 

 

 

96.6%の人が{効果を実感した」、「使い続けたい」とアンケートで答えている

トライアルセットも10日間で1,400円ととってお得

しっとりタイプとさっぱりタイプで自分の肌質に合わせて使える

 

 

アクポレスのいいところは鼻の下の毛穴のトラブルすべてに対応してくれるところ。

 

皮脂分泌の過剰が主な原因の開いた毛穴ケアも、ぼつぼつ、ざらざらした角質が原因のつまり毛穴も、皮脂と角質が酸化してできた黒ずみ毛穴にもどの毛穴トラブルの方でもアクポレスシリーズで大丈夫です。

 

自分の肌質に合わせてしっとりタイプかさっぱりタイプを選べるのもいいですよね。

 

「肌に合うか心配」、「ちょっとだけ使ってみたい」という方は送料無料、全額返金保証付きのトライアルセットもありますよ。

 

 

⇒すべての毛穴トラブルに対応したアクポレスの公式HPはこちら

 

 

アクポレスはなんで鼻の下の毛穴トラブルにいいの?

アクポレスのいちばんいいところは開き毛穴、つまり毛穴、黒ずみ毛穴のどの毛穴トラブルにもOK。

 

その理由は・・・

 

 

 

毛穴トラブルのもとになる皮脂分泌を抑える有効成分が配合されているから

 

毛穴トラブルのもとになり大きな理由としてあるのが過剰に分泌される皮脂。開き毛穴はもちろん、角質のつまりにも、
皮脂の酸化によってできる黒ずみ毛穴も皮脂が大きく関係しています。

 

今までの皮脂トラブルでの毛穴ケアといえば余分は皮脂を拭き取るだけのケアだったので、皮脂の分泌を抑えることはできませんでした。

 

アクポレスには医薬部外品として日本で初の有効成分「ライスパワーNO6」が配合。

 

余分は皮脂をしっかり抑え毛穴トラブルを防いでくれます。

 

 

ライスパワーNO1エキス、植物性スクワラン、ヒアルロン酸など保湿成分がしっかり配合

 

皮脂の抑制と同じくらい毛穴にとって大切なのが保湿。

 

保湿をしないお肌のターンオーバー(お肌の生まれ変わり)ができなくなるので、古い角質が毛穴に詰まってしまう原因になります。

 

アクポレスはたっぷりと保湿成分を配合して潤いも逃しません。

 

 

クレイクレンズで古い角質、黒ずみ毛穴もしっかりキレイに

 

アクポレスの洗顔料クレイクレンズはエステなどでも使われている3種のクレイが配合された洗顔料。マヌカハニー配合で保湿効果もありです。

 

毛穴の汚れには汚れの吸着に優れているクレイがオススメですが、3種類も配合されていて1回洗顔するだけでかなり効果を実感できますよ。

 

その後の拭き取り化粧水を使うと古い角質が取れているのがわかるくらいしっかり洗顔されています。

 

 

 

皮脂抑制成分、高保湿成分、3種のクレイでしっかり洗顔、できるのはアクポレスだけ!

 

 

⇒鼻の下の毛穴トラブルにオススメなアクポレスの詳細はこちら

アクポレスは楽天、アマゾンなどでも購入可能?

アクポレスの購入はアマゾンや楽天でも購入可能か調べてみました。

 

まずはアマゾンですが、確かに「アクポレス」で検索すると商品が出てきますが、現在の黄色のものではなく、古いタイプのものしか出てきませんでした。
1点だけ現在のアクポレスシリーズがありましたが、かなり高い・・・ものしか出てこなかったですね。

 

 

楽天でも検索をしてみました。が現在のアクポレスシリーズも販売されていましたが、お得なトライアルセットもお試し定期便もどちらもありませんでした。

 

 

トライアルセット、お得な定期便コースはアクポレスの公式HPでしかおそらく購入できないみたいですね。

 

 

⇒アクポレスの公式HPはこちら